太陽のエネルギーを直接感じて健康になろう

日の出の写真を集めていきます 

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月8日の日の出

12月8日の日の出 サンゲージング 天気予報は晴れなのに雲が多くて頼りなげな日の出。 ほんの数分で雲の中に。 元気だしていこう。

12月6日の日の出

12月6日の日の出 サンゲージング 日の出に会いたくて日の出を待っている毎日。 せっかくだったらステキな写真を見せたくてベランダに出たり入ったり。 3度目に写した写真はまぶしいお日さまでした。

12月5日の日の出

12月5日の日の出 サンゲージング あなたに見せたくて日の出の写真を撮るようになって いろんな日の出に会うことが出来ました。 今日の日の出は格別。 雪が降っているのに光り輝いて そのあとは黒い雲の中に 写真でこの感動伝わるでしょうか。

12月4日の日の出

12月4日の日の出 サンゲージング 曇りと雨の予報だからサンゲージングは出来ないと思っていたら なんと日の出のこの時間だけ晴れ(^^♪ 写真を撮りたがるひろさちのために魅せてくれました。 このあとは真っ黒の雲の中へ。 ありがとう、感謝です。

12月3日の日の出

12月3日の日の出 サンゲージング ひさしぶりに力強い日の出です

12月1日の日の出

12月1日の日の出 サンゲージング まだ光を放つ前の水平線からの日の出です。 12月に入ったので日の出の写真どうしようかなと迷っていたら フォロワーさんが背中を押してくれました。 一人でも楽しみにしてくださる方がいるのならがんばれます。